駿河屋さんはゲーム買取価格が高い

大学から地元に帰る事になった妹に頼まれて引っ越しの手伝いに行く事になり、軽トラで駆け付けましたが荷物の量が多過ぎる上に、何も作業されていない現場には大量のCDとDVDとゲームが散乱している状態。 処分はどうするのかと聞けば大切な物は全て押し入れに放り込んだとはいえ、その量はすさまじく腐女子の本領が発揮された部屋はかなり時間がかかるありさま。 そこで全て段ボールとゴミ袋に入れて処分しようかと思いましたが、ある程度は売れば高額になるゲームと漫画を見つけたので、近くの箕面市役所前にある買取業者に持って行く事にし... Read More

『ダンジョントラベラーズ2』

『ダンジョントラベラーズ2』は可愛い女の子がパッケージングされたダンジョンRPGです。このゲームのタイトルだけ聞くと、硬派なダンジョンゲームかと思いきや、主人公は男ですが、仲間と敵は全部美少女です。だからと言って「なんだ、硬派じゃないのか」とは思わないでください。そう思ったダンジョンゲーマーは一度、プレイしてみてください。おそらく、その難易度バランスに度肝を抜かれるでしょう。 このゲーム、一見、美少女だらけで軟派なゲームに見えますが、敵の強さ、武具の鑑定、アイテムの入手難易度、スキル、そのすべてが完璧に調... Read More